ヤジディ教

We talk also about the politics around Middle East. / 中東にまつわる政治の話もします。
附属サイト Yahoo! Japan 掲示板 アーカイヴ 中東ニュース関連トピ 検索
おすすめ Twitter [ 池内恵教授(公式ウェブサイト / 公式FB) ] [ 飯山陽博士 ]

フォーラムルール
We talk also about the politics around Middle East. / 中東にまつわる政治の話もします。
附属サイト Yahoo! Japan 掲示板 アーカイヴ 中東ニュース関連トピ 検索
おすすめ Twitter [ 池内恵教授(公式ウェブサイト / 公式FB) ] [ 飯山陽博士 ]
Bonjour_Chaton
記事: 463
登録日時: 27 6 2013, 04:23

ヤジディ教

投稿記事 by Bonjour_Chaton »

日本にヤジディ教徒はいるかな。
アバター
Emmanuel_Chanel
Site Admin
記事: 364
登録日時: 28 2 2013, 12:10
連絡する:

Re: ヤジディ教

投稿記事 by Emmanuel_Chanel »

ここ的には、ヤジディ教、ヤズィーディーとは何か、わからないならググレカスという感じなのでしょうけど、クルド人の古くからある民族宗教ということで、なんだか神道を思い出したりしました。ウィキペディアを見るとかなり排他的な宗教らしいですね。
Emmanuel Chanel emmanuelchanel@gmail.com
The Owner of this phpBB board.
返信する