ツイッターでフリー・ジャーナリストという名の反日外人ゴロと戦っている @CatNewsAgency さん

似非リベラルの反日差別主義者は立ち入り禁止! / The primary language is Japanese.
* 保守派論壇系の話は、海外反日対策・歴史認識問題から国内政治問題まで、特設フォーラムのない話題はすべて扱います。
* 附属 wiki として反日問題・反捕鯨問題 wiki があります。
* リンク集 論壇系と社会科学 シーズン1 / 北の狼ファンクラブ リンク集 復活版 / 避難所リンク集 [反日問題・反捕鯨問題 wiki]
* 友好掲示板 うぇっぶ教科書を考える会 / 桃太郎掲示板 /

フォーラムルール
似非リベラルの反日差別主義者は立ち入り禁止! / The primary language is Japanese.
* 保守派論壇系の話は、海外反日対策・歴史認識問題から国内政治問題まで、特設フォーラムのない話題はすべて扱います。
* 附属 wiki として反日問題・反捕鯨問題 wiki があります。
* リンク集 論壇系と社会科学 シーズン1 / 北の狼ファンクラブ リンク集 復活版 / 避難所リンク集 [反日問題・反捕鯨問題 wiki]
* 友好掲示板 うぇっぶ教科書を考える会 / 桃太郎掲示板 /
アバター
Emmanuel_Chanel
Site Admin
記事: 364
登録日時: 28 2 2013, 12:10
連絡する:

ツイッターでフリー・ジャーナリストという名の反日外人ゴロと戦っている @CatNewsAgency さん

投稿記事 by Emmanuel_Chanel »

ツイッターは@CatNewsAgencyです。主にトゥギャッターでまとめていますが、通報攻撃されて一度垢削除されたので、メディアの権力を監視するというブログにまとめを書いたりもしています。
みなさまはまずツイッターをされているでしょうから、もうご存知でしょうが、フォロワー数もアカウント再登録後で7000以上とかなりの影響力があり、外国人特派員協会に巣食うフリー・ジャーナリストという名の反日外人ゴロの大物と戦う注目の人物です。疲れがちな上に勇気と知識と努力を振り絞れず、小物ばかり相手にしている私とは物凄い違いだなと感じたりします。
最後に編集したユーザー Emmanuel_Chanel [ 03 9 2021, 18:31 ], 累計 1 回
理由: リダイレクト・リンクから通常リンクへの変更
Emmanuel Chanel emmanuelchanel@gmail.com
The Owner of this phpBB board.
Bonjour_Chaton
記事: 464
登録日時: 27 6 2013, 04:23

Re: ツイッターでフリー・ジャーナリストという名の反日外人ゴロと戦っている @CatNewsAgency さん

投稿記事 by Bonjour_Chaton »

イスラエル関係以外では話が合いそうな人ですね。(私もイスラエルが100%正しいとは思っていないが)
欧米メディアの特派員も劣化も、正規の特派員ではなく、自称ジャーナリストの食い詰め外人が増えたせいもあるわけですね。
アバター
Emmanuel_Chanel
Site Admin
記事: 364
登録日時: 28 2 2013, 12:10
連絡する:

ネットによる既存メディアの失墜はアメリカでも起こった…

投稿記事 by Emmanuel_Chanel »

Bonjour_Chaton さんが書きました: 18 12 2016, 21:42 イスラエル関係以外では話が合いそうな人ですね。(私もイスラエルが100%正しいとは思っていないが)
欧米メディアの特派員も劣化も、正規の特派員ではなく、自称ジャーナリストの食い詰め外人が増えたせいもあるわけですね。
ネットによる既存メディアの失墜はアメリカでも起こった…そんな話がありました。それで海外の反日プロパガンダの問題が解決してきている感じは全くしませんけど。(まあ、インターネットが反日の解決策だとは、特に米国などの状況に関しては誰も思っていなさそうですね…)
そんなので、既存メディアは財政難で反日記事で悪名高い大西哲光やら田淵広子を雇うニューヨーク・タイムズも大変で、特派員雇う金がないという話なんかもされていましたね。ナチスの提灯記事を書いたAP通信とか、真珠湾攻撃を日本がいきなりやったが如く経緯を説明しなかった件とかもあるので、同情は無用、とっとと潰れろと策を練るのが正解ですけど。
Emmanuel Chanel emmanuelchanel@gmail.com
The Owner of this phpBB board.

Re: ツイッターでフリー・ジャーナリストという名の反日外人ゴロと戦っている @CatNewsAgency さん

あの連中はJapan Timesの記事を切り貼りしているのかな?(笑)
取り巻きに赤旗を翻訳させる?

AFP通信の日本人記者(女性)にも基地外がいたな。
そいつも叩いてみたい。

反日外人や連中の手先の日本人と、なぜか宮沢がダブります。

記者の話ではありませんが、日本のプロテスタントがウリスト化した背景には、ヨーロッパの本山?からみれば、韓国の教会から日本の教会に転勤するのは、スイスからドイツに転勤するような感覚なのでしょうな。
日本人牧師の絶対数が少ないし、欧米人牧師にしてみれば、信者が少ないところにはうまみは感じないでしょうし。

外国メディアの反日日本人も宗旨はウリストかもしれない。
宗旨はウリストでなくとも、つるんでいることはたしかだ。
返信する