反捕鯨と南極条約

The forum for topics about issue of whaling / 捕鯨問題について語るフォーラム
附属サイト 捕鯨問題リンク集 / 捕鯨問題 [反日問題・反捕鯨問題 wiki] / Yahoo! Japan 掲示板 アーカイヴ 捕鯨関連トピ 検索 /
おすすめサイト Red Fox / Whaling Library / 【捕鯨】クジラ愛護さんに告訴されちゃうらしいよ…(^ω^;;; アーカイヴ /

アバター
Emmanuel_Chanel
Site Admin
記事: 364
登録日時: 28 2 2013, 12:10
連絡する:

表 wiki に南極条約のページを作ってみました。

投稿記事 by Emmanuel_Chanel »

試験的に作った wiki を表に出す事にし、そこで、南極条約のページを作ってみました。
https://wiki.emmanuelchanel.com/%E5%8D% ... 1%E7%B4%84
wiki は、”クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 非移植 国際”のライセンスで公開しているので、内容は営利目的も含め自由に使えます。見ている客自体がいないのかも知れませんけど。
最後に編集したユーザー Emmanuel_Chanel [ 21 12 2022, 23:14 ], 累計 1 回
理由: ドメイン名変更の反映。
Emmanuel Chanel emmanuelchanel@gmail.com
The Owner of this phpBB board.
アバター
Emmanuel_Chanel
Site Admin
記事: 364
登録日時: 28 2 2013, 12:10
連絡する:

Re: 反捕鯨と南極条約

投稿記事 by Emmanuel_Chanel »

PhD Troy Coyle を、南極条約も知らないの?と、ブログで晒しものにした訳ですけど、本当に知らなかったら、論破されてブロック逃亡するという反応もしないのかなという感じです。本当に理解していない人の反応はこんなものではないみたいですから。知っていて言ったなら、悪質さ1万倍増しですけど。
PhD Troy Coyle は、ツイッターのアカウントが2つはあって、 @TroyCoyle はシー・シェパード活動用で、 @DrTroyCoyle は仕事用なのですが、前者はともかく後者はブロックされています。多分ツイッターで訊いても答えないので、本人に実際はどれくらい理解していたのか聞く事は出来ないなあという感じです。仮に知っていたと答えても知らなかったと答えても、敵は針のむしろですけど。
Emmanuel Chanel emmanuelchanel@gmail.com
The Owner of this phpBB board.
Bonjour_Chaton
記事: 464
登録日時: 27 6 2013, 04:23

Re: 反捕鯨と南極条約

投稿記事 by Bonjour_Chaton »

慰安婦と一緒で、事実関係を理解すれば、おのずと答えがでるのですがねえ。
事実を理解する気がないのかな。
返信する